日本の神様カードと仲良くなりたい!

日本の神様カードからのメッセージを上手に受け取れるように練習中です。

今日の神様【おおやまくいのかみ】

「集中しすぎて視野が狭くなっていませんか?」とありました。

今、新しい業務についたもんで、毎日がいっぱいいっぱいです(>_<)

集中力がふっと切れた瞬間に、自分が何をしていたのかわからなくなってしまう。

そしてまた初めから…。

だから、集中しなきゃと思っているけど、確かに自分の手順だけに気をとられて、周りにあんまり気を使えてなかったかも。

「しすぎ」はよくないですね。

少し肩の力を抜きましょう。

余談ですが、このカードの絵が次男にそっくりなのです。お腹の辺りが…。

あと、次男が自分を動物に例えると?と聞かれて答えた「亀」に神様が乗ってらっしゃる。

更に調べてみたら、祀られてる神社も次男に縁のあるところだった。

というわけで、なんか親近感のわく神様なのです(*^^*)