日本の神様カードと仲良くなりたい!

日本の神様カードからのメッセージを上手に受け取れるように練習中です。

今日の神様【わたつみのさんしん】

「相手に悪いという気持ちから、

あるいは恐れから、いやいやながら「イエス」と言ってしまっていませんか。」とありました。

これねー、心当たりあるんですよ…。

今日はとあるサークルの日だったのですが、そこは引っ越し前に入会したところなので、引っ越し後は行くまでに結構時間がかかってしまうのです。

正直、通うのが面倒で、やめようかなと思ったことは何度もあるのです。

でも子供が行きたがってるのと、サークルも人手不足でやめたら皆が困るのではないかということで、ズルズル続けてる感じ。

でも行ったら行ったで楽しいんだよなぁ…。