日本の神様カードと仲良くなりたい!

日本の神様カードからのメッセージを上手に受け取れるように練習中です。

今日の神様【おおやまつみのかみ】

【おおやまつみのかみ】

「まわりに知識のレンガを積み上げて、自分を守らなくても大丈夫。壁を取り去り、山のように堂々と構えていましょう。」とありました。

実は、今日初めて取り組む業務があって、すごく緊張していたのです。

それで、昨晩「その業務にはどういう心持ちで取り組めば良いでしょう?」という質問でカードを引いた時にも、同じ【おおやまつみのかみ】が出たのです!

その初めての業務のために、私はネットで色々情報を読み漁り、でも全然覚えられなくて不安がつのるばかりでした。

でもこのカードを引いて、知識のレンガというのはネットの情報のことかなと思いました。

そう思ったらちょっと不安は減りました。

そして、その業務の間も「山のように、山のように」と自分に言い聞かせていたら、案外あっさり終わったのでした。