日本の神様カードと仲良くなりたい!

日本の神様カードからのメッセージを上手に受け取れるように練習中です。

今日の神様【いざなきのみこと】

「あなたの考えていることに形を与えなさい。形は言葉(ロゴス)から生み出されるでしょう。」とありました。

このカードを引く直前、ちょうど友達にメールを送ったところでした。

新しく始めようと思ってることがあって、それを頑張る!と宣言したところだったのです。

まだ、その準備は途中までしかできていなかったから、準備が完璧になってから報告しようかなーと思っていたのですが。

とりあえず途中だけど言っちゃえ!と思って報告したところだったのです。

自分の考えを言葉にしたことで、やる気も出るし、やらないといけないことが明確になった感じ。

頑張ろう!