日本の神様カードと仲良くなりたい!

日本の神様カードからのメッセージを上手に受け取れるように練習中です。

今日の神様【あめのみなかぬしのかみ】

「恐れを手放す」とありました。

このカードを引く数分前、私は会社に行きたくないな~。と思っていました。

まあ、行きたくないのはいつもなのですが…今日のはちょっと違って。

少し前に部署移動があって、前の部署の人とはちょっとよそよそしくなったような気がして、新しい部署ではほとんど話したことがなくて、なんだか自分の居場所がなくなったように感じてしまっていたのです。

嫌だな~を通り越して、怖いな~と思っていました。

そしたらこのカードが出たので、ちょっと怖いという気持ちを打ち消すことができました。

そして実際出社したら、怖いと思ったのが嘘のように、普通に話せたし、仕事にも集中できました。

部署が変わっても同僚であることに変わりはないんだし、ちょっと考えすぎだったかな。