日本の神様カードと仲良くなりたい!

日本の神様カードからのメッセージを上手に受け取れるように練習中です。

今日の神様【しおつちのかみ】

「塩椎神は自らの結晶を覆っている間違った思い込みや、自己不信を浄化し、本来の輝く結晶につながれるように手助けしてくれます。」とありました。

自分の中になにか結晶があるんだろう。

でもそれが何のことなのかがわからない…。

そんなことを考えながら、帰り道で友達とラインで話していました。

そこで、今までずーっと苦手だった電話をかける仕事が、大分慣れて楽になってきたことに気づいたのです。

これがもしかしたら「努力の結晶」というものなのかもしれないです。