日本の神様カードと仲良くなりたい!

日本の神様カードからのメッセージを上手に受け取れるように練習中です。

今日の神様【いしこりどめのみこと】

「ありのままの自己を見出だしましょう。」とありました。

このカードね、ちょっと受け取りかたが難しいなーと思ったのです。

でも、他の方のブログを拝見していたら、過小評価も過大評価もしない。というようなことが書いてあって、なるほどと思いました。

そして、今日ちょうど今後の業務の話を上司とする機会があって、自分のやりたいこと、できることを、きちんと話せたと思います。

自分のやりたい分野での仕事経験がなかったので、今まではあんまり言えなかったのですが…でも、趣味のレベルでなら経験あります。と伝えられました。

今日、カードをシャッフルしてるときに飛び出てきたカードもあって、それは「あまてらすおおみかみ」でした。

天岩戸から顔を出したあまてらすおおみかみを映し出したのがいしこりどめのみこと。だったかな?

なんかすごい偶然。