日本の神様カードと仲良くなりたい!

日本の神様カードからのメッセージを上手に受け取れるように練習中です。

どのような心持ちでいれば良いか

私は今、人生に大きく影響するであろう問題に直面しています。

今回、その問題に際して、どのような心持ちでいれば良いか。という問いでカードを引いてみました。

夜、静かになった頃にTVを消して、説明書に書いてあるカードの使い方をもう一度よく読み、神経を集中させて引いてみました。

出てきたカードは【あめのみなかぬしのかみ】。

「恐れを手放す」とありました。

まさに、今の私にぴったりのメッセージでした。

やらざるをえないことはわかってるけれど、不安が先立つため、どうしても積極的に取り組めない。そんな状況でした。

でも、恐がってばかりでは何も進みません。

このカードのおかげで、いいことがあると信じて、進んで行こうと思えました。

がんばるぞー!