日本の神様カードと仲良くなりたい!

日本の神様カードからのメッセージを上手に受け取れるように練習中です。

今日の神様【なきさわめのかみ】

「あなたが押し込めてしまった涙を、外に出してあげましょう。」とありました。

数日前、大変ショックなことがありまして、そのことを話していた友人から「泣きたいときは泣いた方がいいよ」と言われました。

その時は怒りの方が勝っていて、泣けなかったのですが、それ以降ボーッと道を歩いていると泣きそうな気持ちになっています。

でも歩きながらボロボロ泣くわけにもいかないし、かといって家では家族の目があるからつい我慢しちゃうし…。

私にとって「泣く」って結構ハードルが高いようです。

どっか、思いきり泣ける場所ないかしら。