日本の神様カードと仲良くなりたい!

日本の神様カードからのメッセージを上手に受け取れるように練習中です。

働き方について【かむなおびのかみ/おおなおびのかみ】

「自分に起きる様々な出来事を客観的に受け止めることができれば、あなたは上昇する波に乗ることができます。」とありました。

今回は「今後の働き方について」カードを引いてみました。
具体的には、今はパートで働いているけれども、正社員で働けるところを探した方がいいのかな。と。

そして出たのがこのカードです。
笑って過ごしていれば自然に決まるってこと?
正社員を選べば笑顔になれるってこと?
とにかく悪いようにはならないと感じました。

メッセージの「客観的に受け止める」というのが私は苦手なのですが…。
いつも「こっちの方がしっくりくるな」とか「楽しそうだな」とか、そういう感覚で動いてしまうので。
でも客観的意見として友人にも相談しながら考えてみようと思います!