日本の神様カードと仲良くなりたい!

日本の神様カードからのメッセージを上手に受け取れるように練習中です。

今日の神様【かなやまびこのかみ】

「水回りを見つめて整えるのも、金山毘古神につながる方法です。」

以前も書きましたが…。
このカードを引いたということは、水回りを掃除する日!と思っています。

このカードの解説は結構具体的なことが書いてあって、他にも包丁をとぐ!とか身の回りを整える!とか色々書いてあることを実行したいのですがとりあえず水回り。

洗面所の掃除をしました。
いらないものを捨てて、ボウルをスポンジでこすって、細かい所を古歯ブラシでゴシゴシと。

かなり汚れていたのでスッキリしました。

もしかしたらあまりにも汚れてるのをみかねて、神様が注意しに来てくださってるのかもなー。