日本の神様カードと仲良くなりたい!

日本の神様カードからのメッセージを上手に受け取れるように練習中です。

今日の神様【つくよみのみこと】

「月を読み、付き(好運)を読み、あなたの中の霊力を信じなさい。」とありました。

勘違いかもしれませんが…なんかこのカードは運を上げてくれるような気がするのです。
この前引いたときもビンゴ当たったし。

なので、応募しようと思ってた懸賞に応募してみました!

バーコードを○枚集めて、貼って、封筒作って、切手買って貼って投函…という、けっこう面倒な作業が必要で。
以前似たような懸賞があったときは、応募しようとバーコード集めるまではやったのですが、そのあとをやらないまま期限が切れてしまったのです。

今回は運気も上がっている今日しかない!と思い、さっさと準備して投函してきました。

当選のご報告ができるといいな~。