日本の神様カードと仲良くなりたい!

日本の神様カードからのメッセージを上手に受け取れるように練習中です。

今日の神様【たけみなかたのかみ】

「本当にやりたいことはなんですか?」とありました。

一番やりたいことって、多分あれかなって。心当たりがあります。
でも下手で自信がないのです。
それならそれで、毎日コツコツ練習するとか努力をすればいいのですが、ついつい後回しにしてしまいます。

今日少し時間があったので、久しぶりにやってみたら、思ってたよりもうまくできました。
もちろん、自分の中の理想とはほど遠いんだけど。

でもいまはサボっていても、過去に頑張った分は帳消しにはならず、少しは残ってるんだなと、思いました。
これで、何もかもなくなってたら打ちのめされてやる気ゼロになるところでしたが。

そうはならなかったので、またちょっと頑張ってみようかなと思います。