日本の神様カードと仲良くなりたい!

日本の神様カードからのメッセージを上手に受け取れるように練習中です。

このブログについて

※この記事は日付を未来に設定してあります。

 

このブログは「日本の神様カード」を引いた結果を、自分に当てはめて解釈する練習を記録するために開設しました。

 

カードの意味は、付属の小冊子や公式ブログに書いてありますよね。

 

でも、それを自分の質問の答えとして考えるとき、どうとらえたらいいのかな?と、ちょっと悩んでしまいました。

 

直感で受け止めれば良いのでしょうが、ピンと来ないときもあって…。

 

多分、どんどんカードを引いて、どんどんカードと仲良くなるほど、直感の精度は上がるのではないかなと思ってます。

 

そんな過程を記録するためのブログです。

なんか違うんじゃない?とか思っても見逃していただけるとありがたいです。

あ、でも、こんな解釈もあるんじゃない?などと教えていただけたらすごく嬉しいです!

 

基本的には朝出かける前に「今日はどんな一日ですか?どんな風に過ごしたらよいですか?」と質問しながら引いています。

 

使用しているのは「日本の神様カードミニ」です。

トランプサイズで扱いやすいです(*^^*)

by カエレバ