日本の神様カードと仲良くなりたい!

日本の神様カードからのメッセージを上手に受け取れるように練習中です。

今日の神様【いざなみのみこと】

【テーマ】

破壊と生成のエネルギー 感情の表現 大切な時

 

「まわりに起きていることを、自分に起きていることを、良く観察し確かめて、必要なことに気づきましょう」とありました。

 

最近、体調が悪くて、前から気になっていたクリニックの予約を取りました。

その予約が今日だったのですが、予約をしたあと色々ネットを見ていたら、自分が行くべきは他の科だったのかも?と不安になってしまったのです。

「なんでうちに来たの」

とか言われたらどうしようかと…。

 

それで、不安なまま出かけるのが嫌で、出かける前に神様カードを引きました。

引いたというか、今回はシャッフルしている時にパタンと一枚裏返ったのがこのカードでした。

「これから病院行くけど、どうなるんでしょう」というようなことを考えながらシャッフルしてました。

 

「自分に起きていることを良く観察し確かめて」と出たので、そうだそうだ、この体調不良の原因を確かめるために行くんだ、不安にならなくても大丈夫。と思えました。

まだ一回では解決せず、来週また別の検査を受けることになったのですが、今まで受けたことがない検査や診察をしてもらえたのでやっぱり行って良かったです。