日本の神様カードと仲良くなりたい!

日本の神様カードからのメッセージを上手に受け取れるように練習中です。

今日の神様【おおやびこのかみ】

【テーマ】
現実を自分のうちに見つける 古いパターンに気づき手放す


【答え合わせのための振り返り追記】

「今まで放置していた問題や過去の出来事が、再び浮上してくる兆しが見えます。」とありました。


今日は上の方の上司との面談があり、そこで賃上げの話し合いがありました。

もう何年も「雇ってもらえるだけでありがたい」と何も言わずに過ごしていましたが、すぐ上の上司から「勇気を出して交渉してほしい」と言ってもらい、頑張って話してきました。

話している間に、契約形態について認識のズレがあることが発覚し、確認してもらえることになりました。

まさに、今まで放置していた問題が…です。

どのような結果になるのかはわかりませんが、話し合えて良かったと思います。