日本の神様カードと仲良くなりたい!

日本の神様カードからのメッセージを上手に受け取れるように練習中です。

今日の神様【しなつひこのかみ】

【テーマ】
情報 運気があがる 自信がつく

 

日帰り旅行に行く前に引きました。

家を出たとたん、強風。

「志那都比古神は風の神です。」とあったので、これはカードの通りになる!と思いました。

「海の旅、空の旅、を計画している方は吉です。安全な旅になるでしょう。」ともありました。

実際には陸の旅でしたが…知らない場所へあまりしっかり計画を立てずに出かけたので、このカードが出たのは心強かったです。

そして、カードにあった通り情報を手に入れるべく、張り紙や掲示をよく見て、わからないことは人に聞いて、スマホの検索も使いながら、無事楽しく過ごして帰ってきました!