日本の神様カードと仲良くなりたい!

日本の神様カードからのメッセージを上手に受け取れるように練習中です。

今日の神様【おおかむずみのみこと】

【テーマ】
すぱっと断ち切る強さ ゆったりする 明るい未来へ

 

久しぶりに朝引きました。

最初はいつものように「今日はどのような日に…」と思いながらカードを混ぜていたのです。

でもその時心の中にモヤモヤがあることを思い出したのです。それは昨日の飲み会のことで、とても楽しかったのだけれども、あのときのあの台詞は良くなかっただろうかとか色々考えてしまって。

というわけで途中で、このモヤモヤにはどう向き合ったらいいでしょう。に変えて混ぜていました。

そして引いたのがこのカード。


「前のことはもうすっぱり断ち切りましょう。」とあって、まさに答えをいただいたという気持ちでした。