日本の神様カードと仲良くなりたい!

日本の神様カードからのメッセージを上手に受け取れるように練習中です。

二者択一

だいぶ前から、とあることについて、した方がいいのかしない方がいいのか悩んでいます。

するかしないかの二者択一を神様カードから読み取るのは、私にはまだ難しいなーと思ったので。

「したらどうなるか」「しなかったらどうなるか」の二つに分けてみました。

(二者択一用の鳥居スプレッドというのもあるそうですね。勉強したいです)

まず「したらどうなるか」で引いたのは【かむなおびのかみ/おおなおびのかみ】。

「笑う門には福来る」とありました。

それをすると、なんか楽しいことになりそうです。

続いて「しなかったらどうなるか」で引いたのは【いわながひめ】。

「不動の強さ」とありました。

安定感がありそうです。

結局、どちらを選ぶかは自分次第なのですが…。

どちらを選んでも、なんとかなるかな。と思えたので、ちょっぴり悩みが軽くなりました。