日本の神様カードと仲良くなりたい!

日本の神様カードからのメッセージを上手に受け取れるように練習中です。

今日の神様【わたつみのさんしん】

「しようとしている事が、自分のリズム、

波動に合わないのなら、はっきりと意思表示をしてください。」とありました。

実は今日、とある業務のことで、ちょっと納得できないことがあったのです。

納得できないというと大げさだけど…。

なんだろう、スッキリしないというか。

自分の中で辻褄があわないというか。

先輩は「やっちゃって大丈夫だよ」と言ってくれたのですが、やっぱり納得いかなかったので、こっそり後回しにしてしまいました。

明日別の人にも確認してみるつもり。