日本の神様カードと仲良くなりたい!

日本の神様カードからのメッセージを上手に受け取れるように練習中です。

今日の神様【わたつみのさんしん】

「海は私たちの心そのものです。

今、周囲の思惑や、期待に添わなければと、

心の海が荒れていても、目を閉じて本当の自分の気持ちを感じてみましょう。」とありました。

このカードも、よく引くような気がします。

今日は以前やっていた業務のお手伝いをしました。

今の業務は人手が足りないからと急に頼まれて、未経験だけど引き受けた業務。

我ながら向いてない…と思いながら日々過ごしています。

今回久しぶりに以前の業務をやって、やっぱり自分に向いているのはこういう仕事だなあと改めて思いました。

すぐには無理ですが、自分がやりたい仕事ができるようになるといいなぁと思います。