日本の神様カードと仲良くなりたい!

日本の神様カードからのメッセージを上手に受け取れるように練習中です。

連絡してもいいと思う?

お世話になった方に連絡をするかどうか、迷っていました。

お礼方々、聞きたいこともあったし。

でも、すぐに聞かなければいけないことではなかったし、年度末で忙しいかもな~と思って、4月になってからでもいいかな。と考えていました。

そんなことを考えながら神様カードを引いて、出てきたのは【さるたびこのかみ】。

「 迷いをすてて、直感の示す方向へ進め!」とありました。

すぐメールを送りました。

すると、お返事をいただきまして、4月から部署が変わられるということでした。

連絡先も変わるようなので、もし4月になってから連絡しようとしても、たどり着けなかったかもしれません。

すぐに行動に移して良かったです。