日本の神様カードと仲良くなりたい!

日本の神様カードからのメッセージを上手に受け取れるように練習中です。

今日の神様【くくりひめのかみ】

「意外に相手の思っていることは、あなたが想像していたこととは違っているかもしれません。」とありました。

今日は仕事で、あまりかけたくない電話をかけなければいけなくなったのでした。

その人から届いたメールは…ちょっとぶっきらぼうな感じで、なおさら電話が怖くなってしまって。

でも、電話をかける前にもう一度このカードの解説を読んで、もしかしたら話しやすい人かも!と思って、気が楽になりました。

ま、結果的にはお留守だったので、お話はできなかったのですが…。