日本の神様カードと仲良くなりたい!

日本の神様カードからのメッセージを上手に受け取れるように練習中です。

今日の神様カード【いざなみのみこと】

「あなたは今非常に大切な時を迎えています。 」とありました。

なんのことだろうなーと色々考えていましたが、今日の予定の中に心当たりはなく、特になにも起こらず一日が過ぎていきました。

そしたら夜になってちょっと探し物をしたときに、開封するのを忘れてた手紙を発見しました。

開けてみたらそれは結構重要な書類で…。

それを発見したことによって、今まで先送りにしてた問題に向き合わなければいけなくなりました。

向き合ってすぐに解決できるものでもないのですが、最近忙しくてその事を考えることすら先送りにしていたのです。

でも確かに自分にとっては大切な問題。

行動はまだ先になるとしても、考えることはしておかないといけませんね。