日本の神様カードと仲良くなりたい!

日本の神様カードからのメッセージを上手に受け取れるように練習中です。

今日の神様【しなつひこのかみ】

「実際に外に出て、頬に風のエネルギーを感じてください。」とありました。

今日は、子供たちととある美術館へ行ってきました。

展示も面白かったし、最寄り駅も初めて行く所だったので、ちょっと緊張したけど面白かったです。

やっぱり外に出るのって大事。私はついつい家でだらだらしてしまうので…。

実はいつもは朝でかける前にカードを引くのですが、今日はバタバタしてしまって夕方帰宅してから引いたのでした。

「少なくともものを3つ捨てましょう」とあったので、夜になってからちょびっといらないもの整理しましたよ~。