日本の神様カードと仲良くなりたい!

日本の神様カードからのメッセージを上手に受け取れるように練習中です。

東京大神宮へ行ってきました!

東京大神宮へ行ってきました!

きっかけは、友達に恋愛運について聞かれたときのこと。

引いたカードはたかみむすひのかみ かむむすひのかみ。

調べたみたら東京大神宮に祀られていると知り、しかも都内有数の縁結びスポットらしい…。

これは行くしかない!と計画をたてたのでした。

当日の朝、私は自分自身のご縁についてカードを引いてみました。

出たカードはあめのみなかぬしのかみ。

そして、友達に良縁を授けてくださる神様は?と問いながら引いたカードがとようけびめのかみ。

どちらも東京大神宮に祀られている神様です。

ほんとに何か不思議なご縁がある気がします。

参拝を済ませてからお守りとかおみくじとか。

おみくじはシャカシャカ振る縁結びみくじと、お人形のついた恋みくじを引きました。

内容は書かないけど…縁結びみくじの方は今の状況を言い当ててるかも…。

暑い日でしたが、ミストが撒かれてたり冷たいお茶をいただけたりで、気持ちよく過ごせました。