日本の神様カードと仲良くなりたい!

日本の神様カードからのメッセージを上手に受け取れるように練習中です。

今日の神様【むなかたのさんじょしん】

「人生で何かあっても、起き上がってパッパと泥をはらい、さっと歩き出す・・・そんなエネルギーの神々です。」とありました。

このカードの三女神、かっこいいなぁっていつも思います。

今日はたまたま友人に悩み相談に乗ってもらって、その時言われたことがまさにこんな感じでした。

相手の返事を待ってたら、いつまでたっても先に進まないから、自分でどんどん動いちゃった方が良いよ。って。

私もこの女神さま達のように、さっと歩き出したい!と思いました。

そしたらきっといいことある!