日本の神様カードと仲良くなりたい!

日本の神様カードからのメッセージを上手に受け取れるように練習中です。

神様カードと出会って一年経ちました

今日で日本の神様カードと出会ってちょうど一年になりました。

一年前の日記を見てみたら8日にネットで見かけて気になって発注して、10日に届いたようです。

一年経ってみての感想としては、少しは神様カードと仲良くなれたかなと思いますが、まだまだわからないこともたくさんあるなと感じています。
それだけ奥が深いということなのでしょうね。

カードからのメッセージは直感で受けとるものだと思っています。
カードを見たときの感覚もそうですし、解説文を読んだときも、日によって気になる一文って変わります。
そのような感覚というのが生まれながらのものなのか、練習次第で磨かれるものなのかはわかりませんが…。

それとは別に、統計的な数値も気になってます。
一年間、毎日とはいきませんでしたがカードを引いてみて、どのカードが一番多かったのかとか、月によって変動はあるのかとか…。

もちろん、カードを引くこと自体が直感に頼ったものなのですが、それを数字で見たときにまたなにか別の気づきが得られるのではないかなと考えてます。

どのように集計するか試行錯誤中なので、まとまったらまたご報告しますね!