日本の神様カードと仲良くなりたい!

日本の神様カードからのメッセージを上手に受け取れるように練習中です。

今日の神様【おおくにぬしのかみ】

「ハートとつながりなさい。」とありました。

ハート…ってなんでしょうね。
いつも参考にさせていただいているブログさんに「ハートと心は別」というようなことが書いてあって、色々考えてしまいました。

色々考えたけどよくわからず、夜になって、ボケーっとネットを見ていたらとある漫画のオススメ記事を読みまして。
そのまま購入して読んだら胸がキュンとするような(言葉で書くと恥ずかしいですね…)そんな体験をしました。

意識的にそれを感じるのはまだ難しいけど、これがハートで感じるということなのかなぁと、なんとなくわかった気がしました。