日本の神様カードと仲良くなりたい!

日本の神様カードからのメッセージを上手に受け取れるように練習中です。

今日の神様【たけみかづちのおのかみ】

「ためらっている暇などないのです。」とありました。

今日は朝から決断を迫られることがあり、もう二週間ほど悩んでいたけど結論がでなくて、でもその場で答えなくてはいけなくて、答えてきました。
でも帰宅してからも、あれでよかったのかな…とうだうだ考えてしまいました。

そのあとこのカードを引いたので、直感で答えてよかったんだ!と思えました。

また「和太鼓の音を聴くとさらにパワーアップするでしょう。」とも書いてありました。
実は今日は所属している太鼓サークルの練習に、一ヶ月ぶりに参加してきました。
パワーアップしてるはず!