日本の神様カードと仲良くなりたい!

日本の神様カードからのメッセージを上手に受け取れるように練習中です。

今日の神様【たけみかづちのおのかみ】

「直感と行動力のバランス」とありました。

2日連続のカードです。
今日は仕事中何度も「ためらっている暇などないのです!」と自分に言い聞かせながら動いていましたが、特に直感で動くことはなかったかな…。

あ、でも帰りによい買い物ができました。
駅構内のイベント売店みたいなところで、大きな瓶にビスケットがたっぷり入っているのを売ってたんですよね。
先週見かけたとき、良いなあと思ったんだけど買わなくて。
数日後にやっぱり買おうと思って寄ったら売り切れで。
がっかりしてたら今日二つだけまた売ってたのです!

思ってたより高かったので一瞬ためらいましたが、これは買わなくては!と直感に従い、買ってきました。

テーブルにデーンと置いてあるのを見るだけで、なんかウキウキします。
ちょっと食べたくらいではほとんど減らなかったので、長く楽しめそうです♪