日本の神様カードと仲良くなりたい!

日本の神様カードからのメッセージを上手に受け取れるように練習中です。

今日の神様【とようけびめのかみ】

「身体と魂が歓ぶものを取り入れなさいとアドバイスをしてくれます。」とありました。

ほんとは食べ物とか音楽とかで取り入れようと思っていたのですが、予想外に忙しくてバタバタしてしまって…。

今日は神様カードのアドバイスを実践するのは無理か~とあきらめながら部屋の片付けをしていたら、先日もらった化粧品の試供品が出てきました!

というわけで、お風呂上がりのスキンケアを
いつもより上質な化粧品(試供品だけど)を使っていつもより念入りにしてみました。

手で触った時の感触が全然違う~!