日本の神様カードと仲良くなりたい!

日本の神様カードからのメッセージを上手に受け取れるように練習中です。

今日の神様【とようけびめのかみ】

「お料理をする時には心をこめてください。」とありました。

今日は子供が熱を出して病院に連れていったり、風邪をひいた実家の母に食糧を届けたりと、なにかとせわしなかったものですから、夕飯は買って済ませようかなと思っていました。

でも時間的には余裕があったので、野菜をたくさん入れた初めてのメニューに挑戦してみました。
子供の体調が良くなりますように、そして自分まで倒れてしまっては大変なので健康のために。
心をこめて作りました。

それから、みかん!
とようけびめのかみのカードを見ると、オレンジとかみかんとか食べたくなります。
普段、フルーツは後回しにしてお菓子を買うことが多いのですが、今日はみかんにしてみました。