日本の神様カードと仲良くなりたい!

日本の神様カードからのメッセージを上手に受け取れるように練習中です。

今日の神様【あまてらすおおみかみ】

「さあ、あなたも天の岩戸から出て、今こそ未知なるものへチャレンジすべきです。」とありました。

今日はとても良いお天気でした。
オフィスのあるビルの廊下を歩いているとき、普段は日の当たらない場所に光が差し込んでたりして、あまてらすおおみかみ様のパワーをあちこちから受け取ってるような気がして心強かったです。

さて、未知なるものへのチャレンジ。
きちんと勉強したいなぁと思っていたジャンルの入門書を買って読み始めました。
それから、友達がお薦めしてくれた手芸の本を読みました。
それから、ネットでお薦めされていた収納グッズを買ってきました。

…わかってます、買っただけで満足していてはいけませんよね。
ただ、チャレンジの第一歩として、今日はとてもやる気の出た日でした。