日本の神様カードと仲良くなりたい!

日本の神様カードからのメッセージを上手に受け取れるように練習中です。

今日の神様【ひのかぐつちのかみ】

「相手と自分自身を許して、新しい関係性を創造してください。」とありました。

この一週間、後輩のミスが続き、ずっとイライラしてました。
社外の友達には愚痴ってたけど、会社の先輩には言えず…。
そんなときに、自分もミスをしてしまい、それは自分で気づいて解決できたのですが、時間を無駄にしてしまったので落ち込んでいました。
更に、今日は先輩のミスも見つけてしまい、もうどうしたら良いかわからなくなってました。

そんなとき、朝読んだこのカードの言葉を思い出しました。

ミスをするのはお互い様なんだと。

私も先輩のことイライラさせてたんだろうなぁと。

正直まだイライラは残ってますが、いくらか気持ちの整理もついてきました。
明日もまた仕事なので、気持ち切り替えていこうと思います。