日本の神様カードと仲良くなりたい!

日本の神様カードからのメッセージを上手に受け取れるように練習中です。

今日の神様【たけみかづちのおのかみ】

「直感と行動力のバランス 」とありました。

今日は気持ち的にはのんびりしたかったのですが、子供のスポ少の当番だったので出かけてきました。
年度末というせいもあったのか、いろいろ慌ただしくて、あっち行ったりこっち行ったりと、まさに「ためらっている暇などないのです」状態。
本当は私は自分から人に話しかけるのは苦手で、言われたことをやる方が性にあうのですが、そうも言ってられないので、わからないことはどんどん他の人に聞いて、気がついたことはどんどんやって、他のお母さんたちに手伝ってもらって、感謝の言葉を伝えて…。

自分比でかなり行動した一日でした。