日本の神様カードと仲良くなりたい!

日本の神様カードからのメッセージを上手に受け取れるように練習中です。

今日の神様【たけみなかたのかみ】

「本当にやりたいことはなんですか?」とありました。

やりたいこと…ってなんでしょう。
趣味、遊び、家庭…やりたいことはなかった色々あります。
でも、朝この解説を見たときにぽんと浮かんだのは「やりたいこと=やりたい仕事」でした。

というわけで、やりたい仕事について色々考えてみました。

今の仕事がやりたい仕事だとは思っていませんが、それに近い仕事だとは思います。
やりたい仕事はぼんやりとはあるのですが、それに就くための努力はしてません。
やりたい仕事のために努力をしろということ?転職の準備をしろということ?等と考えてたのですが…。

ふと、今の仕事で、よりやりたいことに近づけるかも!?と思い付きました。
今日やり直しを命じられた仕事が、正にチャンス!かも!?