日本の神様カードと仲良くなりたい!

日本の神様カードからのメッセージを上手に受け取れるように練習中です。

今日の神様【かなやまびこのかみ】

「日常を整え、五感を磨き、そして生活を心から楽しむように伝えています。」とありました。

 

このカードを引いたら水回りの掃除をしよう!と思っています。

でも、最近全然でないな~と思っていたところでした。

もちろん、出ないからと言って掃除しないわけではありませんよ!

一応やってますよ!

あと、全然でないと思ってたけど調べてみたら一ヶ月前に引いてました。

記憶って結構適当。

 

ちょうど今、断捨離しようと少しずつ手をつけ始めたところです。

日常を整えたら生活が楽しくなるよ!と背中を押してもらった気分です。