日本の神様カードと仲良くなりたい!

日本の神様カードからのメッセージを上手に受け取れるように練習中です。

今日の神様【くらおかみのかみ/たかおかみのかみ】

【テーマ】
感情を見直す 明晰になる 願いがかなう

 

「心がどれだけ、身体に影響を及ぼすのでしょうか?」とありました。

最近身体の不調が多く、病院の検査でも特に異常がないため「ストレスを頭で認識する前に身体に出てきてるんじゃないの?」と、友人に言われました。

ちょっと調べると「自律神経の乱れ」が原因と思われる症状がいくつもあって、納得していたところです。

 

「何かのイベントに出かけてください。」という言葉もあったので、近くで開催されているイベントを調べてみました。

面白そうなものがいくつかありました。

残念ながら時間の都合で今日は行けませんでしたが…。

ついつい気持ちが沈んでいると外出が億劫になってしまうものですが、イベントを目的にしたら出やすくなるかもしれませんね。