日本の神様カードと仲良くなりたい!

日本の神様カードからのメッセージを上手に受け取れるように練習中です。

今日の神様【あめのとこたちのかみ】

【テーマ】
個性の発揮 注目される 大舞台

 

今日は一日中、自分のやりたいように作りたいものを作っていました。

「やってみたいけれどまだ始めていないことをやってみましょう。
クリエイティブな活動は、力強いエネルギーを引き寄せます。」

まさにこんな感じ。

出来上がったものを上司に提出して、まだそれに対するレスポンスはないのですが、色々試せたので自分的には満足です。

 

【追記】

この日の夜上司から連絡があって「勇気を出して待遇改善を訴えてほしい」ということを言われました。

カードの解説に「注目されることへの恐れを手放しましょう」とあったので、このことだったのかなと後から思いました。