日本の神様カードと仲良くなりたい!

日本の神様カードからのメッセージを上手に受け取れるように練習中です。

今日の神様【あめのうずめのみこと】

【テーマ】
ただ夢中になること 情熱と表現


「夢中になれるものが見つからない人は、まず手始めに想いのままに身体を動かしてみましょう。」とありました。


踊りといえば盆踊りくらいしかしたことのない私ですが、実は踊ってみたいダンスがいくつかあるのです!

早速仕事帰りの電車でいくつか動画を見てみました。

もちろんすぐ踊れるわけはないのですが…。

でも何となく、帰りの歩き方が軽くステップしてたり。

夕飯作りながらなんかフラフラ動いてみたり。

ダンスって、ワクワクしますね!