日本の神様カードと仲良くなりたい!

日本の神様カードからのメッセージを上手に受け取れるように練習中です。

今日の神様【あめのみなかぬしのかみ】

【テーマ】
恐れを手放す 循環 根源

 

「やり残していることがあれば、最後までやりとげ、軽快に新しい次元へと入っていきましょう。」とありました。

 

昨日の帰り道、私はひどくイライラしていました。

仕事で作成した資料が作り直しになったからです。

しかも、私以外の何人かも同じ資料を自分のやり方で作り直し、その中からひとつを選ぶ。ということになってしまいました。

もともと私が任された仕事なのに、選ばれなかったらどうしようという不安と、そうなったときの惨めさから逃げ出したい気持ちがありました。

 

家に帰ってからメールをチェックすると、別の急ぎの仕事についてのメールが来ていました。

これを理由に、資料作りからは降りてしまおうかとも考えました。

他の人に任せてしまえばいいかなと。

 

でも、今朝このカードを引いて「やり残してあることがあれば…」と書いてあったので、気を取り直して頑張ってみることにしました。

午前中に集中して資料を作り直しました。

作ってみたらなんか、やりきった感があり、別に選ばれなくても頑張れたからいいや。と思えました。

そして午後からは気持ちを切り替えて、別の仕事に取りかかることができました。