日本の神様カードと仲良くなりたい!

日本の神様カードからのメッセージを上手に受け取れるように練習中です。

今日の神様【たまよりひめのみこと】

【テーマ】
春の芽吹き 浄化 新しいはじまり

 

ちょうど昨日本屋をうろうろしていたときに「玉依姫」という本が平積みになっているのを見かけて、このカードのことを思い出していました。

 

今日は職場で席替えがあるなぁと思いながら引きました。

「扉を一つきちんと閉めると、新たな扉が開きます。」とありました。

めんどくさいから、全部箱に入れて移動させるだけにしようという考えも実はあったのですが…。

良い機会なので持ち物を見直して、さっぱりした気分で新しい席での生活を始めたいと思います!