日本の神様カードと仲良くなりたい!

日本の神様カードからのメッセージを上手に受け取れるように練習中です。

今日の神様【やついかづちのかみ】

【テーマ】
強い意志と方向性 目的 空からの天啓

 

今朝はちょっと弱気になりながらカードを引きました。

今、飲み会を計画していて、日程の調整中なのですが、返事がなかなか集まっていなかったのです。

普段、誘ってもらう方が多いグループでの声かけだったので、もしかしたら私の知らない暗黙の事情があるのかな…誰かに相談してから企画した方が良かったかな…と思っていました。

そこにこのカードです。

 

「天はあなたをサポートしています。
今弱気になっているのなら、私たちが雷でその弱気を打ち砕きましょう。
弱気の下に隠れているのは恐れです。
恐れを克服する唯一の方法は、恐れに面と向かうこと。
力強いエネルギーであなたの意思を強化し、方向性を見出せるように助けましょう。
リーダーとしての自分に気づいてください。」

 

すべての言葉に納得です。

そもそも飲み会を考えたのは「この人たちと飲みに行きたい!」と思ったからだったんだということを改めて思い出しました。

楽しく行けるように、あんまりくよくよ考えないことにします。