日本の神様カードと仲良くなりたい!

日本の神様カードからのメッセージを上手に受け取れるように練習中です。

今日の神様【しおつちのかみ】

【テーマ】
自分の中の結晶とつながる 道しるべを知る

 

昨日会社でちょっと気にかかることがあって「自分の能力不足だったのかなぁ…」と思ってたのを引きずったまま朝を迎えてしまいました。

数年前にやった仕事の手順を後輩たちが見直していて「これ、いらないんじゃね?」と言ってるのを聞いて、思わず「こういう理由があってその手順を入れた」と口を出してしまったのです。

で、帰り道や今朝になっても、やっぱりあの手順は入れなくても良かったのだろうか、後輩たちがいらないって思ったってことはいらないものだったのだろうか…とモヤモヤを引きずっていたのでした。

 

そんなことがあったので、会社で気まずいなぁと思いながら引いたのがこのカード。

 

「あなたの思い込みや自己不信を払います。」

 

正に自己不信だったので、はっとしました。

昨日のことについても、その当時は必要なことだったのだと考えることができました。