日本の神様カードと仲良くなりたい!

日本の神様カードからのメッセージを上手に受け取れるように練習中です。

新しいカードをお迎えしました

最近、日本の神様カードを使ってないのに…という後ろめたさはあるのですが…。

本屋さんで気になるオラクルカードを見かけて購入してしまいました。

「龍神カード」です。

 

箱から出してご挨拶して、まずは一枚ずつ見ていきました。新しいからか、結構くっついているカードもあったのでそれをはがしながら。

2周見て気になったカードは「9.黒龍」と「32.祝龍」。でも一番好きなのはやっぱり箱のイラストだなぁ。この絵柄のカードはなかったけど、何龍様なんだろう。

 

その後、問を思い浮かべながらカードを混ぜます。初めてなのでまずは「今の私にアドバイスを!」と。

扇状に広げ、一枚引いたカードは「38.九頭龍」。【壮大なゴールのはじまり】ですって!

最初からすごいの出たなぁ!