日本の神様カードと仲良くなりたい!

日本の神様カードからのメッセージを上手に受け取れるように練習中です。

今日の神様【すくなひこなのかみ】

【テーマ】
ユーモア 深い呼吸 癒し

 

今日は新しく始まる仕事の打ち合わせやらなんやらで一日中会議続きでした。

普段一人で黙々と作業をしている私。在宅勤務中のため社外の人はおろか、社内の人とも話さず一日が終わることがほとんどです。

 

それが今日は社内の人との打ち合わせ、社外の人との打ち合わせ、新入社員さんへのレクチャー等々…予定がぎゅう詰めだったので朝からちょっと不安でした。予定をこなせるかということに加え、ちゃんと人と会話できるのだろうか…という不安が。

 

そこで引いたカードがすくなひこなのかみ。深呼吸してリラックスすると書いてあったので、休憩時間は意識して深呼吸してみました。そうしたら思ってたよりちゃんと話せたし、緊張せずにこなせました。

 

業後の今はぐったりしておりますが…リラックスして楽しい漫画や動画を見てのんびりしようと思います。