日本の神様カードと仲良くなりたい!

日本の神様カードからのメッセージを上手に受け取れるように練習中です。

【今日の神様】うかのみたまのかみ

【テーマ】
ただ見つめる 疑いを持たずに選別する 利他の心

 

今日は初めて訪問する場所があり、楽しみだけどとても緊張もしていました。

そこで、出かける前に「リラックスして楽しみたいけどどうしたら良いでしょうか」と問いながら引いたのがこのカード。

「ただ、見よ」とのことだったので「そうかー、見ればいいのかー」と少し気楽になりました。

 

また、その場所に行く前に立ち寄った神社にお稲荷様が。うかのみたまのかみはお稲荷様のことというのを見ていたので、見守られてる安心感がありました。