日本の神様カードと仲良くなりたい!

日本の神様カードからのメッセージを上手に受け取れるように練習中です。

今の自分に必要なものは?

初めての日本の神様カード。

「今の自分に必要なものは?」という質問で引いてみました。

出たカードは「しおつちのかみ」

ちょっと自分では解釈が難しくて、友人に見せてみました。

友人は「 あなたの思い込みや自己不信を払います。」というところに注目しました。

ちょうど仕事上で新しい業務が始まって、それが自分には向いてないと愚痴った後だったのですが。

「自分でそう思ってるだけで、ほんとはできると思うよ」と言ってくれました。

まだ自信はないけど、彼女もその業務のことよく知ってるし、私のこともよく知ってるので、ちょっと、ほんとにちょびっとですが、できる…かも??と思えました。