日本の神様カードと仲良くなりたい!

日本の神様カードからのメッセージを上手に受け取れるように練習中です。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の神様【あめのうずめのみこと】

【テーマ】ただ夢中になること 情熱と表現

今日神様【とりのいわくすふねのかみ】

【テーマ】ユニークさ 時空を越える 発想の転換

今日の神様【あまてらすおおみかみ】

【テーマ】最高の自分 無限の自己 JOY 朝起きてカーテンを開けたら、いつもより明るく太陽が差し込んできました。 日の出が早くなったせいかもしれません。 その一瞬で太陽のエネルギーが部屋に注ぎ込まれた感じがしました。

今日の神様【すくなひこなのかみ】

【テーマ】ユーモア 深い呼吸 癒し 今日は「リラックス」ということで、何かあるごとに深呼吸を心がけました。 疲れたとき、焦ったとき、イライラしたとき…。 そうだ、深呼吸だ。と思い出して、気持ちを落ち着かせました。 一番焦ったのは、急に鼻血が出たと…

今日の神様【すくなひこなのかみ】

【テーマ】ユーモア 深い呼吸 癒し

今日の神様【ひのかぐつちのかみ】

【テーマ】炎の浄化と創造 カルマの理解と癒し 許すこと 今日は子供の卒業式でした。 色々悩んだこともあったと思いますが、また新たな気持ちで進んでくれたらと願っています。 あと、ふと立ち寄った本屋さんで目についたお掃除と神様の本を手に取ったとき、…

今日の神様【おもいかねのかみ】

【テーマ】未知なる扉を開く 探究者 叡智とつながる御利益のところに「学問成就」とありまして。ちょうど今日、次男が英検に合格しました!

三枚引きに挑戦してみました

今日、友人から「転職を考えている」というメールが来ました。 私が日本の神様カードの練習中ということも知っているので「占って~!」とも。 占いというほどのことがまだできるとは思ってないのですが、練習させてもらうつもりでカードを引いてみることに…